スマートフォン版はこちら

山本医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

山本医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
江戸川区の病院、「山本医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 133-0057
住所 東京都江戸川区西小岩1-19-18
電話番号 03-3658-0727
診療科目 アレルギー科,皮膚科,泌尿器科,性病科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

山本医院 の近隣にある病院のご紹介です。

総愛診療所 東京都江戸川区西瑞江2-30-3-2F
山下クリニック 東京都江戸川区東葛西6-7-20 原田商会ビル1F
西外科胃腸科クリニック 東京都江戸川区平井4-15-20
名取医院 東京都江戸川区中葛西2-2-3 ナカジマビル2F
すみれ皮膚科クリニック 東京都江戸川区西小岩1-26-7 ウィル小岩601
社会福祉法人 仁生社 江戸川病院 東京都江戸川区東小岩2-24-18
よつば皮膚科 東京都江戸川区平井4-11-5 平井イスズビル2F
松江皮フ科クリニック 東京都江戸川区松江2-1-19
宮本医院 東京都江戸川区西一之江4-1-4
トータルケアクリニック 東京都江戸川区南小岩7-27-13 メリービル2F


おすすめ病院の口コミ

  • ゆまさん
    さくらクリニック 口コミ
    大学2年の夏休みにアジア圏を3週間ほど旅行する為、肝炎の予防接種やマラリアのくすりを処方してほしくてネットで探していました。
    クリニックhpをみたらリゾートトラベル外来があると知り予約をして相談に行ったところ、とても詳しく先生が診察をして薬の説明だけではなく、旅行の際の注意点なども指導してくれました。ワクチンを打ってもらいマラリアの予防のお薬もいただきました。
    おかげさまで安心して旅行ができて無事に帰国できくした。
    偶然口コミページを見つけたので投稿させていただきました。ありがとうございました。
    また旅に出る前にお願いします。


  • 新患さん
    新小川町クリニック 口コミ
    しばらく転勤で東京を離れ久々に東京へ帰郷し体調が優れず久々に新小川町クリニックに受診しました。
    以前とは受付の方も変わっていて雰囲気が変わって居ました。
    今の受付の方は対応の感じが悪かったです。以前の受付の方の方が親近感があり良かったです。
  • くまたけさん
    新宿新都心クリニック 口コミ
    皮膚科です。以前勤務していた会社からこの新宿新都心クリニックが近かったので、たまたま利用したのがきっかけだったのですが、院長先生は有名な方で、吹き出物のひどかった有名人も以前かかっていたという話です。院長先生に見ていただきたい場合は、勤務日時を確認してから行ってください。また、美容関係にも力を注いでいるので、女性の方にお勧めです。私も肌荒れで悩んでいましたが、他の皮膚科では提案されなかったビタミンの注射を毎回していただき、改善されました。
  • みじんこさん
    水天宮前小児科 口コミ
    優しくて穏やかな女性の先生です。外見も優しい感じなので、子どもも安心して診察を受けています。
    こちらの質問にもきちんと丁寧に答えてくださり、不安を取り除いてもらえます。
    午前は診療、午後は健診や予防接種と、時間を分けられているので、予防接種に行ったのに、うつってしまうような病気で診察に来たお子さんと鉢合わせることがないのが安心です。また、当日でも大丈夫ですが完全予約制なので、子どもが待ち時間に疲れてぐずることがありません。
    しいて言うなら、待合室が狭いのが難点でしょうか?ベビーカー置きも、あることはありますが狭いので、抱っこして行った方が良いと思います。
  • ゆいさん
    洗足整形・形成外科 口コミ
    処置後頭痛や肩から背中の痛みを感じる日もありましたが処置前に比べると不快感は半減しました。肩こりの原因をはっきり教えていただいたので処置後は生活習慣の中でも気をつけて行きたいです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

山本医院の口コミ詳細ページ上部へ